

フローリングの保護で長持ち

最近の家は畳の家からフローリングの家に移行しています。

沢山の家庭がフローリングの床ではないでしょうか。

フローリングは掃除もラクだし、お手入れもラクと思っていませんか?

それは間違いなのです。

フローリングだからこそ、きちんをしたお手入れをしないと

後々に痛い目にあってしまいますよ。


ちょっと家具を移動したりした時に、傷つけてしまったり、

お子さんのいる家庭ではおもちゃなどを投げられて床を傷つけたりと

色々な可能性があります。

そんな傷から床をまもるのに必要なのが、

ジェブ フロアコーティングなのです。

もちろん見積もりは無料です。

こちらでは沢山の業者さんのコーディネートを提供してくれていますので、

用途にあったサービスが得られることは間違いありません。

床を長持ちさせたいのならば、是非コーティングしてみてください。



コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
