スポンサーサイト


可愛い物がより身近に

海外からのインポートブランド の商品ってちょっと憧れますよね。

そんな物を購入できるのが、AKmallなのですが、

服、家具、そして食品まで幅広い商品を扱っているので

ほしい物が必ず見つかってとても便利なのです。


そのお店が原宿に4/12オープンして、

実際に商品を手にとって購入することが可能となりました。

しかも5/6まではオープニングイベントを実施中です。


憧れの、Tripp NYC や、レリジョン なども取り扱っているので、

海外に行かなくても海外のファッションをまねできるっていいですよね。

AK(ABBOT KiNNEY)

こんなにおしゃれな靴はやっぱり海外ブランドだけですね。

他の人とファッションで差をつけるならば、ここしかありませんよね。


AK(ABBOT KiNNEY)


レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
