スポンサーサイト


こんなに便利なサイトがあったなんて!

うちの子供は今小学生なのですが、勉強嫌いで困っています。

宿題をやるのが精一杯で、さらに上の勉強なんてできないし、

学校の予習・復習すら嫌がります。

宿題でさえ毎日泣いてやっている日々です。

そんな話を回りのママ友達に話すこともできずに悩んでいた時に、

見つけたのが、プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」です。

ここでは、子供の勉強、受験などに関する事が載っていて、

また日記などもかけて公開することにより

コメントをもらう事ができます。

同じような悩みをもつ親と知り合いになれ

相談できたり、またコミュニティーで仲間を見つけることもできるのです。

一人で悩んでいたのが馬鹿らしくなりました。

同じような悩みを持つ人は沢山いて、同じように心配になっていたところ、

プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」を見つけたと言っていました。

ネットで逆に顔を知らないから、言える悩みもあり、

近所のママ友達には恥ずかしくていえないような子供の悩みも相談できます。

話しているうちに心もラクになり、頭もさえ初めて、

新しい考えも浮かんでくるようになりました。

どうしたら子供が楽しく勉強できるのか、

押し付けるのではなく、逆に食いついてくるような方法が必要なのです。

それを教えてくれたのは、プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」でした。

これからもお世話になります!

受験と塾のSNS


レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
