

ちょっとでも世の中の意見を知りたいと思ったらここ!

世の中の意見って気になりますよね。

例えば、最近みた面白い映画で面白いのはどっちだったのか、

どっちのレストランが美味しいのか、

そのような意見を知りたい時に利用できるのが、Which now!で、

そこでは世の中の意見を知ることが可能なのです。

また、今のどっちをシェアできるソーシャルオピニオンサービスとしても利用することができて、

自分がどのように思っているのか投稿することも可能なのです。

そしてここのよいところは、

自分の知り合いがどのように思っているか知りたい、

同じような趣味などを持っている人の意見を知りたい、

または一般的な意見を知りたいと3種類の意見を知ることが可能なのです。

また、その3つの総合的な意見というのも、もちろん見つけることができますよ。

Whichという名前が付いているので、どっち?という疑問を持った時に利用してください。

どちらの意見がよいのかと言う2択の問題です。

もちろん自分で疑問を投稿することも可能ですが、

答える事も可能です。

ちょっとしたクイズみたいで面白いと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
