

10年後の自分に是非

私が後悔していることの一つに、

若い頃の写真を撮っていないと言うのがあります。

成人式はもちろん、結婚写真ですら、プロの方に撮影してもらわずに、

今になってとっても後悔しているのです。

若い頃は、面倒だしお金もかかるしと思い、別に記念になるものはいらないなと思っていたのです。

でも、10年後の今、とっても後悔しています。

写真みたいなと思っても、素人のとった普通の写真ばかりで、

一つもプロの方にとってもらった写真はありません。

学校の卒業アルバムくらいですかね。

そうならないように、お勧めしたいのが、プロの方による写真撮影です。

友達のを見てもとっても綺麗でうらやましいです。

後に後悔しないためにも、一度は絶対に撮っておくべきですよ。


でも、今からでも遅くないのです。

有名なスタジオシモムラなんかでは、

衣装の数が沢山ありますので、

結婚記念日や、誕生日なんかに行って撮影する事だって可能です。

私もこれから10年後の自分に見せる為に、

一度プロの方に撮影してもらおうと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
