スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ油断大敵です。

あの大きな震災からもうすぐ2年が経とうとしていますが、

放射能のほうはまだまだ片付きそうにありません。


いつになったら安全に暮らせる日本に戻るのか。

一人一人が震災を忘れずに過ごす事も大切です。

そして、家にまで飛んでくる放射能の脅威。

それを少しでも防ぐ為に出されたのが、

セシウムイオン吸着率95%以上のプルシアンガード です。

これは何かというと、掃除機に入れる紙パックです。

紙パックがセシウムイオンを吸収してくれて、

家の中をよりいっそう綺麗にしてくれるのです。

目に見えないセシウムイオンは怖いですよね。

でも、こちらは業界初登場したもので、

検査済みなので、安心です。


いつも掃除をしていても、

ホコリなどが紙パックにたまり、かなり綺麗になっているように見えますが、

実際目に見えるものしか綺麗にしていないのではないか、と不安になってました。

でも、このそうじ機用取り替えパック3枚入り なら、

検査もされているし、家の中の空気を綺麗にしてくれるので、

安心して家の中で過ごせそうです。

プルシアンガード そうじ機用取り替えパック

色々なメーカーの掃除機に対応していますので、

どの家庭でも使えると思います。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。