

やっぱりプロに任せるのが一番

この間友達から聞いた話だけれども、

実家を2世帯住宅に建て直そうとしていた時に、

隣の人と土地の取り分でもめたとか。

家をせりだして建てるのはやめてくれ、

この土地は自分達のものだとか言い張っていて、

そのせいで、2世帯住宅を諦めて、

今はその家放置しているみたいなのです。

4年くらい空家にしているので、家が傷んできているとか・・・


建築の際にもめていたならば、

http://www.kenchiku-shinsei.com/company/

こちらを利用すればよかったのにって思います。

彼らは建築確認のプロなので、

細かいことも分かるだろうし、

ついでに申請までしてくれるので手間がが省けるので便利。

隣ともめていても、

誰が正しいのかきちんと判断してくれていただろうなぁと思いました。

今なら15万円のところを、たったの6万円ですって。

建築確認申請.COM


驚きの値段です。


建築確認申請.COMについての詳細はこちら

面倒なことは全て任せてしまうのが一番いいですよね。


レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
