スポンサーサイト


子供を持つ親としては

やっぱり子供を持つ親としては色々な悩みがありますよね。


うちもまだ小学生だけれど、中学はどうしようと悩んでいます。


そんな時に、プレジデントファミリー主催「受験と塾のSNS」と出会いました。


こちらは受験や習い事などをしている親のためのサイトであり、


色々な相談などもコミュニティーに入ったりするとできるのです。


コミュニティーも色々な分野で分かれていますので、


私の悩んでいた中学受験というところに行くと、同じような仲間がいました。


そうすると相談とかも気軽にできて、悩みも吹き飛ぶようでした。



他の方の日記なども検索できるので、


人それぞれ悩みは違うし、それぞれ悩んでいるんだと納得し、


自分だけが悩んでいるのではないなと安心しました。



これからもこちらのサイト利用して色々な悩み相談などもしたいと思います。



受験と塾のSNS



レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
