スポンサーサイト


ミュージカルって楽しいですよ。

みなさんはミュージカルを鑑賞しに行ったことありますか。

私はいつも、7ネットからチケットを購入します。

劇団四季チケットが販売しており、

公演の種類や日時がとっても見やすくて使いやすいのです。

簡単に購入する事ができて誰もすぐに利用できますよ。

最近気になるのは、オペラ座の怪人です。


ちょっと大人になったので、究極のラブストーリーの内容も理解できるような気がして、


見てみたいって思うのです。


やっぱり気になっている意中の相手の人と一緒にラブストーリーは観たいですよね。


誘ってみようかなぁ。


その他にも、王様の耳はロバの耳 チケットなども販売しておりますよ。

子供の頃に読んだ絵本がミュージカルになって、

王様の耳はロバの耳だということを、大きな声で穴に向かって叫ぶってところが忘れられません。



そして、他の子供向けとして、劇団四季 はだかの王様 チケットもあります。


こちらは、上半身すっぽんぽんの王様のお話ですよね。


これも童話として読み聞かされていたので内容も分かりやすいし、


今お子様がいる方も、一緒に楽しめるミュージカルではないでしょうか。


どれを観ようか迷ってしまうくらい種類がありますので、


是非一度ご覧になってみてください。


CATS





レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
