スポンサーサイト


おもしろ、かわいいゲームが登場

スマートフォンを持っている人!


無料農場ゲーム をお探しですか。



それなら、タイニーファームがお勧めです。

タイニーファーム


このゲームは誰でも楽しめそうです。



農場を作るゲームなのだけれども、



私はお世話とかこつこつするゲームが好きなので、



このゲームにはまる予感です。


しかも、キティーが好きなのですが、


そんな時に、コラボ企画なのです。



キティアプリ としても楽しめそう。



育成ゲーム&キティーで、


もう私の興味をかなり惹かれました。



これは、きっと無料女子ゲーム としても人気がでますね。



だって、こんなにかわいいのですよ。


ご覧ください

タイニーファーム


これでゲームを始めない人がいるなら驚きです。


私も早速ダウンロードしてみました。



この、アニメーションのふわふわ感というか、


やわらかそうな感じが、心癒されます。


色使いなどもかわいいですよね。



是非トライしてみてください。



レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
