

一生に一度の写真


一生に一度の写真というと、何がありますか。


七五三、成人式、結婚式。


この記念になる写真はやっぱりプロの方に撮影を御願いしたいですよね。


思い出の写真は綺麗に残したい、誰もが思うことです。


そして、その写真を綺麗に撮ってくれるのが、


神奈川県にある、写真館「スタジオシモムラ」


こちらでは、七五三はもちろん、成人式の写真も撮ってくれますよ。


でも成人式用の着物を用意できないから、という人の為に


こちらのスタジオシモムラでは衣装を約700着も用意してあります。


バラエティーにとんだ衣装の中からお好きなものを選び、写真を撮影してくれます。


でも1着だけではないのです、なんと3着まで選べて撮影してくれ、


その中から気に入ったものを選べるのです。


そして、どの衣装でもお値段は同一料金。嬉しいサービスですよね。


例えば2ポーズで19980円。


でも、こちらのお値段には、着付け、ヘアメイクまで含まれてます。


普通ヘアメイクは済ませてからというスタジオが多い中、


こちらのスタジオシモムラでは全て込み。


驚きのお値段です。



そしてもちろん成人式用写真だけではありません。


ウェディング写真も撮影してくれます。


こちらも豊富なドレスの種類から好きなものを選らんでのプラン。

2ポーズ、6ポーズなどあり、


洋式と和式の両方という選択もできます。


神前挙式パックというものもあり、


こちらのサービスでは、神社までの送迎付き。


もう写真館の域を超えてますよね。


このようなすばらしいサービス、そして73周年記念ということで、


特別割引実施中なのです。


驚きの値段で、結婚式写真を撮影してくれますよ。


詳しくはホームページを参照してください。


沢山の人が利用し、満足しています。


そのお客様の声もスタジオシモムラのサイトにて見ることが出来ます。


サービスのよさ、質の高さを実証してくれるでしょう。



一生に一度の記念は美しく、綺麗に残して置けるような写真を選びましょう。



そのためには、質の高い写真館での撮影をお勧めします。



それが出来るのがスタジオシモムラなのです。






コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
