スポンサーサイト


昔のもの

最近とても昔のドラマが見たい気分になります。


そんな時に、このニュース。


あぶない刑事 全事件簿DVDマガジンが創刊!


このドラマには、すごくはまりました。


2人の息もぴったりで、キャラクターが面白い。


なので、このDVDマガジンが出たと聞いて、


またあの面白いコンビが見れるかと思うとわくわくです。




■フリーランスSEEDの将来種まき■
 http://freelanceseed.blogspot.jp/2012/08/blog-post_28.html

こちらのページに試写会に行ったときの様子が紹介されていて、


その時の面白そうな様子が詳しく書かれています。


私も行きたかったなぁ。


なんでも、おぎやはぎさんが広報担当になったみたいで、


DVDマガジンの説明を試写会で行ったそうです。



そして、あの名場面がまた見られるという情報も。


記憶にある名場面集を集めたものなんて、ファンならどんなにほしいか。


私もそれを是非見てみたい!


あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン


第一話は、暴走ですよ!


気になりますよね。



レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
