スポンサーサイト


とっても便利!!

今とっても流行っているもの、

それはBBクリームですよね。

ですが、市販で出ているものは、

普通肌の人に対応したBBクリームばっかり。


敏感肌 化粧品 ってなかなか見つけられませんよね。

私も最近敏感肌で、

強い化粧品などをつけると、ポチポチが出てしまいます。


そこで、見つけたのがこちらの商品。

潤透花 BBクリーム


敏感肌に対応した、BBクリームなのです。

これなら安心してつけられますよね。

安心の日本製だし、天然エキス配合で夜までしっとりしています。


もっと詳しく書いてあるのが、こちらのブログ

■blush diary☆扇谷厚子のsence of life■
 http://ameblo.jp/blush7676/entry-11323027386.html

使ったときの感じなどが写真で載っているのでわかりやすい。

塗ったときの自然な感じがいいですよ!!

しかも肌になじんでいます。


その他にも、基礎化粧品 通販 で色々と購入できるので、覗いてみてください。

7つの機能が一つになったBBクリームが一番のお勧めですけどね。

これだけ塗っていれば、

化粧水も、乳液も、日焼け止めだっていりません。

簡単で便利なものが一番ですよね。


レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
