

夏はフェスティバル~~~



され、このたびお台場 で開催されるフェスティバルは何だと思いますか?


それは、韓流 フェスティバルです。

韓流ファンの方は待ちにまったお祭りですね。


このお祭りではなんとあの、ラブレイン で使用された衣装の展示があるのです。


あ~、実際に来ていた衣装を見れるなんて

なんかドキドキしませんか?


なかなか会えない芸能人だから、

せめて衣装でも見たいですよね。


しかもこれだけではなく、韓国のマーケットもオープン。

普段手に入らない食材や化粧品をゲットしましょう。

私は韓国料理が大好きなので、

この機会に沢山買い物をしておこうと思います。


他にも色々ありますので、

是非皆さんも訪れてみてくださいね。


ラブレイン

レビューブログからでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
