

こんな指輪は見たことない!


沢山あるジュエリーショップの中で、

気になる所を見つけてしまいました。

そこは、オーダー ジュエリー を作ってくれる所なのですが、



マリッジリング 結婚指輪 もオーダーメイドで作ってくれるのです。

その中で私が一番惹かれたのは、

マリッジリング 千年指環 「千年の時Ⅰ」というもの。

これは、2人の記念でもある結婚指輪を

樹齢1000年以上の屋久杉の木の素材を入れて作ったりしてくれるものです。


普通の結婚指輪では物足りないなと思っていた私には

丁度いい品物だ!と思いました。


他にこのようなお店は見たことありません。


銀座にあるこのお店、特別なものを探しているのならば、

 マリッジリング 銀座 のこのお店で購入するべきです。



普通の婚約指輪としても、こんなにかわいいものがありますよ。

ダイヤモンド 婚約指輪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ1/fの紹介です

コメントの投稿

非公開コメント

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
