

ADHDかもしれない・・・

私はずっと悩んでました。


どうして、うちのチビは学校でちゃんとできないのか。


いや、学校だけじゃなく家でも。


そして親に相談したら、ちょっと障害的なものではないかと言われ調べてみると。


ADHD(注意欠陥多動性障害)にぴったり当てはまりました。


毎日毎日出来ない事を注意して、 学校からも注意され、


そのプレッシャーでまたチビを注意して


そんな自分が大嫌いで、


もうこんな生活続けていけないって思ってたから、


少し心の重荷が降りました。



正直毎日疲れてて、


自分の育て方が悪いのかとか、


教え方が悪いから理解してくれないのかとか、


自信が全然なくなってた時だったから、


このADHD(注意欠陥多動性障害)を知って少し安心した。


とりあえず、小児科に診せに行って来ます。


それで出来る治療や、セラピーなどを教えてもらおうと思います。

友達申請

Want to be friends with this user.

リンク
検索
